2012年07月16日

隣のカフェ

はいさい。なんだかネタは無いことはないけどブログ更新をさぼってます、サムキチです。

さて、最近サムキチの隣の空き地にお昼の間移動カフェ」がオープンしてますよ。

オーナーのしんごちゃんが場所を探してるという事なんで、四年前も同じように僕もお店をする場所を探していて助けてもらったのでもちろん使っていいよーということでしばらくサムキチの隣で営業しています。

隣のカフェ

材料もいろいろオーガニックものやら地元食材とかにこだわってるみたいよ。

隣のカフェ

暑い季節にひんやりのスムージーやかき氷、コーヒーなどもあります、通りがかったら覗いてあげてみてくださいねー!

隣のカフェ


同じカテゴリー(サムライキッチン)の記事
サム鍋
サム鍋(2012-12-23 17:17)

寒くなるよ
寒くなるよ(2012-11-16 14:27)

お祭りでしたよ
お祭りでしたよ(2012-07-22 20:14)

レバ刺し狂想曲
レバ刺し狂想曲(2012-06-29 18:24)

露出行為
露出行為(2012-06-25 00:43)


Posted by はたぼー at 23:46│Comments(2)サムライキッチン
この記事へのコメント
生マンゴーシェイク!


平日は仕事で遠いッス!((泣
Posted by ホンダ at 2012年07月17日 09:37
ーホンダさんー
あら、タイミングが合えば行ったげてねー!仕事場はどこなんだ(笑)
Posted by はたぼー at 2012年07月19日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。