てぃーだブログ › 宮古島に流れ着いた料理人Evolution! › サムライキッチン › フッタリーナヤンダリーナで、風びゅーびゅー

2008年07月07日

フッタリーナヤンダリーナで、風びゅーびゅー

今日は朝から雨雲が何回か通り抜けていく空、そんでも少しの間」だけサーっと降ってはまた晴れて、面白い天気です。

風が結構強く吹いてるけど大丈夫かな?テントとばなければいいけど(笑)

フッタリーナヤンダリーナで、風びゅーびゅー

雨が去った後の空に飛行機雲がクロス。ちょっと遠いか、、

フッタリーナヤンダリーナで、風びゅーびゅー

昨日の夕方、準備できて空を眺めてると、「おお!夕焼け虹がかかってる~~」

きれいやなーと、、、いや、まてよ、やばいやん!あわてて屋根にシートをかけだすもスグにザーーっと雨がきたー!

今の時期はいつ降ってきてもおかしくないからちゃんと雨対策しとかんとね。

フッタリーナヤンダリーナで、風びゅーびゅー

がららがらら~っとスケボーに乗って一人で登場、東京からきたねーさん。あまりにも宮古が気持ちいいから飛行機キャンセルまでして延長滞在したそうな、おもいっきり宮古を満喫していってな!

さて、今日は風が吹いて気持ちいいはずよ~!(吹きすぎると店が飛ぶ)



同じカテゴリー(サムライキッチン)の記事
サム鍋
サム鍋(2012-12-23 17:17)

寒くなるよ
寒くなるよ(2012-11-16 14:27)

お祭りでしたよ
お祭りでしたよ(2012-07-22 20:14)

隣のカフェ
隣のカフェ(2012-07-16 23:46)

レバ刺し狂想曲
レバ刺し狂想曲(2012-06-29 18:24)


Posted by はたぼー at 14:30│Comments(5)サムライキッチン
この記事へのコメント
毎日、暑い中お疲れサマンサです。
お蔭様で、おデブ街道まっしぐらですが…美味しい物たくさん食べさせてください!!
頑張ってよ~、はたぼー☆
Posted by Danny at 2008年07月07日 23:04
ご無沙汰してます。
こちらに帰って、日常に慣れてきました。
そちらの気候がなつかしい。
こちらは、ジメジメ、ムシムシ、梅雨明け待ちです。

もう、
「次はいつ行く?」
なんて会話をしています。
Posted by にょろ at 2008年07月08日 00:05
ーDannyさんー
まっしぐら~~じゃあかんでしょ(笑)がんばりんこ。

ーにょろさんー
ここんとこはめっちゃ暑い中にたまにスコール、そんで爆風という天気。店のテントがいつ飛ぶことかと(笑)

次の予定が決まったら連絡するように(笑)
Posted by はたぼーはたぼー at 2008年07月08日 11:43
先日はどうもです!このスケボー姉さん張本人のチアキです(笑)結局後日バタバタして食べに行けず、東京に帰ってきました…(泣)かなり帰るまでに行きたかった…美味しかったよ〜♪ 

今度友達とまた宮古行く計画たててるのでその際は必ず寄らせてもらいます!それまで雨にも負けず風にも負けず頑張ってくださいね!!

このお店行った後に東京の友達にサムライキッチンの事話したらすぐに何人もの友達がはたぼーさんのブログをチェックして私の写真発見して大爆笑していたようです…(笑)とんだ酔っぱらい写真だって(笑)

ではでは同じ京都出身者として心から応援してます!また逢える日を心待ちにして…☆頑張ってくださいね!
Posted by cyaki at 2008年07月12日 03:44
ーcyakiさんー
ありがとー!またぜひ帰っておいでよ!おたがいまた会えるようがんばろうね。
Posted by はたぼーはたぼー at 2008年07月12日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。