2008年08月24日

粋なプレゼント

はいさい。今日は暑いね~!早起きして友達の引越しの手伝いしてきて、バテながらも準備してますサムキチさん。

昨日、友人からうれしい物いただきました。

粋なプレゼント

前掛けとサムライTシャツ!!前掛けは前からつけんとあかんな~と思っていて、そこで友人が「じゃあ持ってきてあげるよー」と約束してくれてたのをTシャツもデザインしてプレゼントしてくれたよ。


「自営業前掛け」(笑)と「侍厨房」Tシャツ!ありがとー!

ちょっとは飲食店らしくせんとね(笑)


今日も前掛けして営業ちゅぅ!サムキチ。



明日から那覇に行ってきます、水曜から営業す。


同じカテゴリー(サムライキッチン)の記事
サム鍋
サム鍋(2012-12-23 17:17)

寒くなるよ
寒くなるよ(2012-11-16 14:27)

お祭りでしたよ
お祭りでしたよ(2012-07-22 20:14)

隣のカフェ
隣のカフェ(2012-07-16 23:46)

レバ刺し狂想曲
レバ刺し狂想曲(2012-06-29 18:24)


Posted by はたぼー at 16:31│Comments(2)サムライキッチン
この記事へのコメント
いーねー!似合いそう!!

自営業前掛けのイラストのお兄さんみたい姿、

めざしてるんやろ?もちろん。 笑。

検査、なんもないといいね。
Posted by ricky at 2008年08月24日 21:17
ーrickyさんー
めざすというか実際これぐらいだし、、、
Posted by はたぼーはたぼー at 2008年08月25日 01:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。