てぃーだブログ › 宮古島に流れ着いた料理人Evolution! › サムライキッチン › 台風一過のそのアトは

2008年09月24日

台風一過のそのアトは

久しぶりの更新です?ですね。ちょっとま更新してないと、「ブログ最近さぼってるでしょ~~」とか言われます。

時間がない。


ありがたいことやけど毎日いそがし~~!!

ここ二日記録的な来客でパンク寸前!仕込みも大変!注文まにあうか~~!とかでついついパソコンに向かう時間がなくなってます。


見ててくれてるみなさんありがとうございます。もうすぐ落ち着くでしょう(笑)ぼちぼちやらしていただきます。



台風一過のそのアトは


あれが無い、これがナイ、ビール持っていって~!伝票につけといて~!お客様、働かせてすいません。



台風で休んで太った分は間もなく戻りそうです。お仕事ダイエット。一石二鳥?



いいーんです。ありがたいことです感謝です。今日も痩せさせてくれー!


同じカテゴリー(サムライキッチン)の記事
サム鍋
サム鍋(2012-12-23 17:17)

寒くなるよ
寒くなるよ(2012-11-16 14:27)

お祭りでしたよ
お祭りでしたよ(2012-07-22 20:14)

隣のカフェ
隣のカフェ(2012-07-16 23:46)

レバ刺し狂想曲
レバ刺し狂想曲(2012-06-29 18:24)


Posted by はたぼー at 16:45│Comments(3)サムライキッチン
この記事へのコメント
お疲れちゃん(・ω・)/
もう体重戻りそうなのかよ…
プチプチほっぺも良いもんですよ!?
Posted by テルオ at 2008年09月25日 18:03
来月健康診断を控えた私をどうかバイトで雇って~~!!
Posted by ニコリン at 2008年09月26日 20:51
ーテルオさんー
お腹はまだプチプチよ(笑)

ーニコリンさんー
バイト中に飲んじゃうから余計にだめじゃない?
Posted by はたぼーはたぼー at 2008年09月27日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。