2008年11月14日

野菜がいっぱい

野菜がいっぱい

はいさい。先日の屋台の骨を組んだときに業者さんが置いていった、木の荷台があったので活用してデカイ看板作ってみたよ。

かなり目立つ(笑)!余計に何を売ってる店かわからん言い回しが書いてあります。


野菜がいっぱい

涼しくなって野菜もたくさんできる様になってきて向かいのオバアからは菜っ葉、彼女のうちからはキュウリと青梗菜、我が家では秋茄子。

食べきれんテ、、、、


葉っぱやキュウリは水キムチにでもしてだしますか。キュウリもまだまだあるので韓国もろキュウみんなに食べてもらいましょ。


お昼ごはんも野菜たっぷりではらいっぱいす。


同じカテゴリー(サムライキッチン)の記事
サム鍋
サム鍋(2012-12-23 17:17)

寒くなるよ
寒くなるよ(2012-11-16 14:27)

お祭りでしたよ
お祭りでしたよ(2012-07-22 20:14)

隣のカフェ
隣のカフェ(2012-07-16 23:46)

レバ刺し狂想曲
レバ刺し狂想曲(2012-06-29 18:24)


Posted by はたぼー at 14:48│Comments(4)サムライキッチン
この記事へのコメント
こちらから魚介類送りましょうか!?w
住所知らんから送れない~
Posted by だっちゃん at 2008年11月14日 19:30
焼き饅頭送るからお店で出してくれる??((●≧艸≦)プププッ
Posted by ニコリン at 2008年11月14日 21:16
目立ちそうな看板やね~。
ん?!・・・字、間違えてへん?! 愛嬌にしとくか。
Posted by ricky at 2008年11月15日 11:06
ーだっちゃんー
おお、送ってクレイ~~!ミクシにかくでよ。

ーニコリンさんー
焼き饅頭、カンテキでで焼くのもいいねー!

ーrickyさんー
ん?点がないか?(笑)
Posted by はたぼー at 2008年11月15日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。