2008年11月19日

防風対策

はいさい、強風&雨でまたも3日も休みでした。

今日、急遽風除けの壁を北側に張って風を防げるようにしました。これであの海沿いの防風はちょっとは和らぐはず、でもほんまに家みたいになってきたよ、ま、寒くて北風の吹く間だけ仕方ないです。

そのかわり、寒さはだいぶマシになるはず、お鍋でいい感じにあったまってもらえたらいいね。

さて、風はきついけど今日からまた開けます。雨の心配はないはず!


提灯ブラブラ営業中です。


すでに我が家のように住み着いてしまってる子猫、おばあもめんどくさいと言ってたからこのままもらうか?


同じカテゴリー(サムライキッチン)の記事
サム鍋
サム鍋(2012-12-23 17:17)

寒くなるよ
寒くなるよ(2012-11-16 14:27)

お祭りでしたよ
お祭りでしたよ(2012-07-22 20:14)

隣のカフェ
隣のカフェ(2012-07-16 23:46)

レバ刺し狂想曲
レバ刺し狂想曲(2012-06-29 18:24)


Posted by はたぼー at 16:29│Comments(4)サムライキッチン
この記事へのコメント
そこのマッコリ飲ませてみて・・・?
マッタリするかもよ~(笑
Posted by ウニ at 2008年11月19日 18:43
宮古 まだ半そで? そろそろ準備しなきゃなー。

すっかり住みついてるやん・・・猫に愛される家なんやなぁ。
Posted by ricky at 2008年11月19日 21:32
ーウにさんー
まだ早い(笑)噛み噛みが終わってからさ。

ーrickyさんー
すぐ出て行くけどね(笑)宮古は昨日から冬になったよ~!20度はさむいでー!
Posted by はたぼーはたぼー at 2008年11月20日 15:23
実はもう名前も決まってるんじゃないの~~((●≧艸≦)プププッ ??
Posted by ニコリン at 2008年11月21日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。