2008年11月29日

寒かった~

はいさい、昨日は寒かったね~。体調もだいぶ良くなってから昨日から営業でした。

しかしです、お客さんたち良く知ってること、来るお客さん、通りすがりの知り合いもみんな、

「体は良くなった~~?」

「入籍したって~~?」


とか、いや、ブログを見てないはずの人までみんな知っている、情報化社会だ!ユビキタスだ!


でもそうやって気にかけてくれてるのがありがたいです。


そんな寒~い夜に顔出してくれたお客さんもありがとう、


で、ようやく来てくれたハーベスタ。

寒かった~


テツとは葉タバコの収穫の仕事で汗を流してしりあいになって以来。二人と飛行機で偶然隣になったりして、「いっぺんお店に食べにおいでよ~~」と言っていて、トラ坊さんと初来店。


これからはハーベスタも責任がおもくなるだろうけど、がんばってな!


トラ坊さんも毎度ありがとう。むにらさんも昨日は飲みすぎみたいやった(笑)


今日は11月29日、イイニクの日。サムキチでしか食えないイイニクをどうぞ!


なんかサービスせえへんのか?う~~今日、嫁に言われて気づいたよ、なんかあるかも、お楽しみに!


同じカテゴリー(サムライキッチン)の記事
サム鍋
サム鍋(2012-12-23 17:17)

寒くなるよ
寒くなるよ(2012-11-16 14:27)

お祭りでしたよ
お祭りでしたよ(2012-07-22 20:14)

隣のカフェ
隣のカフェ(2012-07-16 23:46)

レバ刺し狂想曲
レバ刺し狂想曲(2012-06-29 18:24)


Posted by はたぼー at 16:06│Comments(2)サムライキッチン
この記事へのコメント
どーも、まったくその通りです。
結構飲みすぎました。
Posted by むにらむにら at 2008年11月29日 17:26
ーむにらさんー
でも、いい感じに酔っ払ってくれるのがうちとしてもうれしいもんです。
Posted by はたぼーはたぼー at 2008年11月30日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。