てぃーだブログ › 宮古島に流れ着いた料理人Evolution! › サムライキッチン › ウソのように暖かい日が

2008年12月12日

ウソのように暖かい日が

はいさい、先週と比べたらウソのように暖かい日が続く宮古島、夜もちょうどいい気温でカンテキ日和な日です。


十二月ももう三分の一を過ぎて年末らしい忙しさがやってきたですよ!


前にお客さんが缶ビールを飲み干したアトに言ったこと


「おお~~!なんでココの屋台が屋根を空けてるのか、意味がわかったよ!」


ウソのように暖かい日が


ほれ、月のない日は満天の星、月が大きくなったら吸い込まれそうなほどの光の月、そうなんですこれじゃないと野外の意味がないんです。


今日もきれいな満月が屋根の上から覗いてるでしょう。




同じカテゴリー(サムライキッチン)の記事
サム鍋
サム鍋(2012-12-23 17:17)

寒くなるよ
寒くなるよ(2012-11-16 14:27)

お祭りでしたよ
お祭りでしたよ(2012-07-22 20:14)

隣のカフェ
隣のカフェ(2012-07-16 23:46)

レバ刺し狂想曲
レバ刺し狂想曲(2012-06-29 18:24)


Posted by はたぼー at 15:48│Comments(3)サムライキッチン
この記事へのコメント
昨日の月は良かったですねー。
あっジェイミーのスイカ調べました。
ラム酒じゃなくて、ウォッカでした。
試してみて下さい。
Posted by むにらむにら at 2008年12月13日 22:19
なんか贅沢な缶ビールになりそうだね~ヽ(*’-^*)。
こっちじゃこの時期とてもじゃないけど屋根のない場所で
缶ビールなんて飲んだら凍死しちゃいそうだよ・・・(><
Posted by にこりん at 2008年12月14日 17:20
ーむにらさんー
ほ~~ウオッカだったんや、でもラムとかも合いそうね、まずは来年のスイカが出てきたらやってみようね。

ーニコリンさんー
最近はさすがにビールよりマッコリや熱燗が増えてきたよ。
Posted by はたぼーはたぼー at 2008年12月15日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。