2009年03月15日

再開です。

はいさい。体の修理のためお休みをいただいてましたが、ようやく明日からお店再開いたします。

再開です。

入院、リハビリ中はなんもできないストレスで食うばっかりでかなりぽちゃってしまったお腹が気になります。

また、24日から31日まで帰省せねばならんのでとりあえず年度末決算ウイーク営業となります。

もう暖かくなってすっかりスプリングカムなのでドリンクのメニューもリニューアル!

お待たせ!オリオンドラフト値下げー!400円

ついに登場!ホッピー400円

ラム酒をソーダで割ってレモンをギュッ!南国ハイボール400円

など、暑い季節にうまい飲み物並べております。

週末ぐらいから好評!冷麺も復活予定!

三月最後の営業週になるけどお天気もよさそうだから屋台でジューっと!いかがっすかっ!



同じカテゴリー(サムライキッチン)の記事
サム鍋
サム鍋(2012-12-23 17:17)

寒くなるよ
寒くなるよ(2012-11-16 14:27)

お祭りでしたよ
お祭りでしたよ(2012-07-22 20:14)

隣のカフェ
隣のカフェ(2012-07-16 23:46)

レバ刺し狂想曲
レバ刺し狂想曲(2012-06-29 18:24)


Posted by はたぼー at 19:03│Comments(7)サムライキッチン
この記事へのコメント
明後日、火曜日の予約お願いします。
中年2名。
Posted by にょろ at 2009年03月15日 21:28
再開オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
無理せず、ゆるりと~
Posted by だっちゃん at 2009年03月15日 21:46
こんばんは〜☆

再開、おめでとう☆ヽ(▽⌒*)
でも、無理はするなよぉ〜☆
Posted by かっぺくん at 2009年03月16日 00:47
我々のお出ましは、はたば-ファンが落ち着いてから行きますね。元気になってよかったなあ~今度はトラ坊と行くからね~
Posted by まさ坊 at 2009年03月16日 14:19
ーにょろさんー
了解です。火曜日予約が入っちゃったからおっ店しないとね。待っております。

ーだっちゃんー
あい!北海の幸ありがとうね!おいしくいただきました。

ーかっぺくんー
無理してやるのがM男の本領さ(笑)

ーまさ坊さんー
いつでもお願いします~!みんな坊付きですね(笑)
Posted by はたぼーはたぼー at 2009年03月17日 02:30
ダッカラョ~、生まれた時から、赤ちゃんも宮古方言で(ボーボー) ですね、100歳になってもハタ坊かネ?
Posted by トラ坊 at 2009年03月18日 03:58
ートラ坊ー
もちろんおじぃになってもはたぼーでしょね。おたがいボーボーのまま(笑)
Posted by はたぼーはたぼー at 2009年03月21日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。