2009年05月23日

野郎二人で

はいさい。昨日は11時にはおきゃくさんがみんな引け、うふぅんん~ここんとこずっと遅いお客さんで残業続きだったからちゃっと片づけて終いますかぁと片付け終わったころに、某MのMさんからの電話、すんませんもう片づけちゃいましたー!ごめんなさい。

ちょいと久しぶりのフレックスのひでした。

前半戦は昨日来てくれた観光のM本さん、約束どおり貝採ってきてくれたので二人で焼きながら

「これはうまいねー!こっちはやっぱりちょいと苦みがあるね~」

などと男二人で貝食ってましたよ(笑)

野郎二人で

なかなかいいサザエ採ってきてくれたよ。

野郎二人で

誰かに似てるな~と思ったらボクシングの竹原に似てるような、、ご馳走さんでした!天気が良くてよかったですねー!

さて明日から空はぐずるか。ちょっと間おわかれのいい天気の夜に今日もがんばりましゅ。


同じカテゴリー(サムライキッチン)の記事
サム鍋
サム鍋(2012-12-23 17:17)

寒くなるよ
寒くなるよ(2012-11-16 14:27)

お祭りでしたよ
お祭りでしたよ(2012-07-22 20:14)

隣のカフェ
隣のカフェ(2012-07-16 23:46)

レバ刺し狂想曲
レバ刺し狂想曲(2012-06-29 18:24)


Posted by はたぼー at 14:40│Comments(0)サムライキッチン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。