てぃーだブログ › 宮古島に流れ着いた料理人Evolution! › サムライキッチン › 来年もアゲテやってください。

2009年06月03日

来年もアゲテやってください。

はいさい、ミュージックコンディショナーの最終日、うちに来たお客さんがみんな行ってたのは

「エゴラッピン最高~~!よかったよー」

僕もラジオで紹介されてる曲聞いてかっこええな~と思ってまして。



来年もアゲテやってください。

顔もなんにも知らんかったので、最初は観光客の皆さんだと思ってました。

この人たちがエゴラッピンだそうです。


イッセーさんが後から来て話を聞いてわかりました・


失礼ながらオーラねぇな~~(笑)ごめんなさい。


ニコニコ太郎がお気に入りのエゴラッピン。来年も宮古島をアゲテやってくだし!


同じカテゴリー(サムライキッチン)の記事
サム鍋
サム鍋(2012-12-23 17:17)

寒くなるよ
寒くなるよ(2012-11-16 14:27)

お祭りでしたよ
お祭りでしたよ(2012-07-22 20:14)

隣のカフェ
隣のカフェ(2012-07-16 23:46)

レバ刺し狂想曲
レバ刺し狂想曲(2012-06-29 18:24)


Posted by はたぼー at 22:49│Comments(6)サムライキッチン
この記事へのコメント
左に同じ。
隣におったのに全然、わからんかった(笑

アーティストさんよりも肉&酒に夢中でした♪

それぐらいサムキチのホルモンが最高って事で! わはは
Posted by 9393 at 2009年06月03日 23:49
あざ~す!姉後のお褒めの言葉ごっちゃんす!

わははっ!
Posted by はたぼー at 2009年06月04日 00:45
ミュージックコンベンション・・宮古から帰った日に知ったス。
なんじゃそら? タイミング・・ミスったど! て思った。
ええなぁ・・超生エゴ。
ハーベスタも聞きたかったな。
来年はミュージックコンベンションに合わせて行こう。
そう思った。
Posted by にい at 2009年06月05日 00:04
ーにいさんー
ああぁ~~!音好き、ビール好きやったらぜひ味わうべきですよ!来年はそれで楽しんできてください!
Posted by はたぼー at 2009年06月05日 01:42
エゴラッピン♪と言えば、広島の尾道にも来られたことが、あるじょ~

私も、おうちにCDがある♪
そんな方たちがふらりとやって来られるって・・・。
すてきにゃ=

今日は、沖縄の旅行雑誌を買ってみた。
でも、いまいちよくわかんなかった・・・。
ので、
はたぼーさんのブログから、いろいろなブログへ行って勉強中なのです。
Posted by ちい at 2009年06月06日 17:57
ーちいさんー
はたして僕のブログが役に立ってるのか(笑)エゴラのみなさんは程よくオーラなくていい人たいだったよ!
Posted by はたぼーはたぼー at 2009年06月08日 03:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。