2009年07月11日

ノータイム

はいさい。今週はずっと毎日仕込みに追われ時間がな~い!夕方にパソコンにゆっくり向かえる時間もありゃしねぇー!

今日もちょっと早めにがんばって起きて今ようやく落ち着いたとこ。

ふうゥ。後二時間ぐらい午後が伸びんもんか?

しかも最近の大気の不安定なことに毎晩通り雨きてお客さんもキャー!あわてて屋根張り~の、濡れ~の。いそがし~ので、疲れたまってきたどーい。

ということで今日頑張って明日は休みま~すぃと。


お客さん百景いきます。


ノータイム

丸腸マニア。テンション激高。毎度ネェさんたちおおきに!飲みっぷりもス・テ・キ。

ノータイム

つかみどころの難しいテンション、わが道を行く、なんでかいつも僕の仕事に興味深々。チーム徳○会。

ノータイム

過去三連続雨にぶち当たり、予約も雨で流した愛知の巨匠だらぁGーさん御一行!四度目の正直でやっと来てくれましたね!

飲めや食えやの豪快さは健在、プラス日和姫&大作戦夫婦も登場でボルテージ最高潮!


一人でやってるのでドッカンしたときはお客さんに動いてもらったりでいつもご迷惑かけてすみません!ビールはクーラーボックスに入っておりますので(笑)


二年目に入ってうれしいこと。


去年来てくれた観光のお客さんたちがまた今年も「来たよ~~!」と来てくれること、商売冥利につきる瞬間ダイナモー。


溶けかけた脳に焼きつかせ、また来年もあいましょうねー!


お、犬の散歩行って準備の時間です。



同じカテゴリー(サムライキッチン)の記事
サム鍋
サム鍋(2012-12-23 17:17)

寒くなるよ
寒くなるよ(2012-11-16 14:27)

お祭りでしたよ
お祭りでしたよ(2012-07-22 20:14)

隣のカフェ
隣のカフェ(2012-07-16 23:46)

レバ刺し狂想曲
レバ刺し狂想曲(2012-06-29 18:24)


Posted by はたぼー at 15:48│Comments(0)サムライキッチン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。