2009年07月31日

白黒

毎日書いてますが、暑い。いや暑い。偶然スーパーで会った「島尻ですよい」も熱中症気味で頭が痛いと、アイスミルクを飲むんだと言っておりましたがその根拠は分からぬままではありますが。


昨日は白黒はっきりした日でした。

白黒

若干黒混じったますが「白い」ほう。

白黒

明らかに「黒い」ほう(笑)

白黒

「白黒半々」のマーブル、チームカメ。


ナツイ光景です。


今日もあちぃーぞー!シコっとがんばりましょい。


お知らせ   8月3日~6日社員研修(まだ言うか)の為お休みいただきます。


同じカテゴリー(サムライキッチン)の記事
サム鍋
サム鍋(2012-12-23 17:17)

寒くなるよ
寒くなるよ(2012-11-16 14:27)

お祭りでしたよ
お祭りでしたよ(2012-07-22 20:14)

隣のカフェ
隣のカフェ(2012-07-16 23:46)

レバ刺し狂想曲
レバ刺し狂想曲(2012-06-29 18:24)


Posted by はたぼー at 17:05│Comments(2)サムライキッチン
この記事へのコメント
結局カルピスになりまんた(笑
Posted by ウニ at 2009年08月01日 19:37
ーうにちゃんー
どっちもどっちやと思うけど(笑)
Posted by はたぼー at 2009年08月02日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。