2009年08月11日

再開

はいさい、大型連休&台風開け一発目営業でした。思いのほか台風対策復旧に時間と体力奪われてようやく暗くなりかけで開店できたよ。

長いこと休んだ後の営業はいつもながらお客さん来てくれるかビビるのですが、まあなんとかかんとかいつも来ていただけるのでありがたいです。

再開

近所のフェリーのおっちゃんが三線にて参戦。お客さんにおもろい替え歌のサービスしてくれました。

外で聞く三線の音はいいもんだ、若いにーさんはもうちょっと空気読みましょうね(笑)仲良く話するのはいいけど人のプライバシーを大声で叫ぶのはよくないことだよ。

今日も風がは吹いてるけど夜になったらいい感じす。


再開

拝啓ウニっ記さん。特に意味はありません(笑)


同じカテゴリー(サムライキッチン)の記事
サム鍋
サム鍋(2012-12-23 17:17)

寒くなるよ
寒くなるよ(2012-11-16 14:27)

お祭りでしたよ
お祭りでしたよ(2012-07-22 20:14)

隣のカフェ
隣のカフェ(2012-07-16 23:46)

レバ刺し狂想曲
レバ刺し狂想曲(2012-06-29 18:24)


Posted by はたぼー at 15:53│Comments(3)サムライキッチン
この記事へのコメント
いつ、遅くにすんません。。
台風でぶっ飛ばず。。ほっ(笑
また、お邪魔しまっすね(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年08月11日 16:47
ぷーーーっ(爆

はたぼー、恥部って言うな!!

仲良ししてくれるから、あんな事もこんな事も・・・・
Posted by ウニウニ at 2009年08月11日 20:44
ー島吉さんー
いえいえ!貴重な売り上げ(笑)あざす!風速60メートルまでは大丈夫な工法です(笑)

ーウニちゃんー
恥部恥部ー!
Posted by はたぼーはたぼー at 2009年08月12日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。