てぃーだブログ › 宮古島に流れ着いた料理人Evolution! › サムライキッチン › ダブル二枚。かぶり。

2009年12月21日

ダブル二枚。かぶり。

はいさい。沁みるで、この寒さ。北風直撃野外作業中です。ズボンの下に寝巻パンツ、上はジャージの上に厚地ジャンパー、もこもこになって作業中のサムキチです。

あれやこれやと試行錯誤しながらやっておりますが一人ではなかなか進まんぞえ。

通りがかる皆さんにありがた~いホットコーヒーの差し入れ、でも四本目ぐらいからおなかタポタポ。おしっこの回数増える増える。

ダブル二枚。かぶり。

屋根が組めたよ、あとはお客さんのテーブルやらなんやら、今日中に何とか目星つけて明日ぐらいから厨房に入れるようにがんばるべき。


同じカテゴリー(サムライキッチン)の記事
サム鍋
サム鍋(2012-12-23 17:17)

寒くなるよ
寒くなるよ(2012-11-16 14:27)

お祭りでしたよ
お祭りでしたよ(2012-07-22 20:14)

隣のカフェ
隣のカフェ(2012-07-16 23:46)

レバ刺し狂想曲
レバ刺し狂想曲(2012-06-29 18:24)


Posted by はたぼー at 09:30│Comments(2)サムライキッチン
この記事へのコメント
ビンザ小屋が(笑)しかしね!以前と比べると?御殿家ですよ~、冬場の北風も楽勝に防げますね、台風も楽勝(近所の避難所ですね)?近日中に再スタートに期待してますね。
Posted by トラ坊 at 2009年12月23日 05:12
ートラ坊ー
避難所ならいいけど、あずまやぁ代わりに弁当食ってる人いるよ(笑)ちやっかりゴミはそのまま捨てていくし(泣)
Posted by はたぼーはたぼー at 2009年12月23日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。