2009年12月28日

しめくくる

はいさい。2009年ラスト一週間からの再開営業、待っていたよーと来てくれるお客さん達に会えるとへこまずポシャらずなんとか挫けそうになりながらも再開できてよかったなーとしみじみしじみ汁。

いそがしくて腰痛いです、厨房出来たけど一人でやってると表に目が行きとどかない不安もあり、慣れない動きも加わって疲れ倍増だけど後三日の年内営業がんばりましょ。

相当前倒しで頼んだつもりのお肉や食材も間に合わん状態だけどフルスロットル仕込みでこなしてまいります。

しめくくる

確か前にも来てくれたよね~~と思ってたらやっぱし去年も来てくれてたにいにい達また来てくれてありがと!

しめくくる

元祖、宮古の変態BARのみなさん、営業前に飲んで食ってくれてありがとう。ちゃんと仕事しましょう。

しめくくる

手前の人はパッションです(笑)狭~いテーブルでがまんしてくれてありがと!

しめくくる

創設当時からの常連の二人、美女と変な関西人。汁好き(笑)

しめくくる

この人たち来たら店の丸腸全部食われます。毎度ありがと!

しめくくる

ドリンク、洗い物、オーダーもこなす偉い男たちとやかましい女性群に僕にべたぼれの甥っ子(笑)働いた分は肉の増量でまかないます。

今年は大みそか営業できないので30日がラスト!あと三日ホルモン食い収めでっせ!


同じカテゴリー(サムライキッチン)の記事
サム鍋
サム鍋(2012-12-23 17:17)

寒くなるよ
寒くなるよ(2012-11-16 14:27)

お祭りでしたよ
お祭りでしたよ(2012-07-22 20:14)

隣のカフェ
隣のカフェ(2012-07-16 23:46)

レバ刺し狂想曲
レバ刺し狂想曲(2012-06-29 18:24)


Posted by はたぼー at 02:37│Comments(2)サムライキッチン
この記事へのコメント
再開おめでとうございまス!って遅すぎ?

新生サムキチどんなお店になるのかと思ってたら、
良い意味で軽バンが厨房になっただけって感じですかね?

ただの焼肉屋でないオープンな感じ、
そのままでよかったです。

一見、チープに見えるであろう粋な演出、
そのままでよかったです。

宮古に行ったらまた顔出します!
Posted by にい at 2009年12月28日 23:50
ーにいさんー
チープな感じを目指してました(笑)また会える日を楽しみにしていますよー!
Posted by はたぼーはたぼー at 2009年12月29日 04:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。