てぃーだブログ › 宮古島に流れ着いた料理人Evolution! › サムライキッチン › お〇んこ出して営業中

2010年01月06日

お〇んこ出して営業中

はいさい。さっぶい。寒い中、野外のお店に来てくれてありがとうございます、でも去年に比べると、北風もプレハブがドデンと座ってるだけでだいぶんとちがうもんであのぶるぶる震えながらしていた営業のころとは大違い。

雨の日の営業もなんちゃないサムキチになったのでワジィ~する休みも少なくなっていくのがうれしいかぎり。そのかわり微妙な日のずる休みは出来なくなるけどね(笑)

休みはとりあえずもう少しの間不定休にさせてもらいますが、様子を見て決めたいとは思っておりますのでご了承くださいませ。


正月に京都の実家に帰ったお土産で「おしんこ」買って昨日とどいたよ。京野菜の漬物はやっぱしおいし~い!今までもちょくちょく帰った時は出していたけど、お客さんにはめちゃ喜んでもらってるのでいっぱい買ってきた(半分は某スポンサーより買って来いと予算もらいましたが)

お〇んこ出して営業中

いろんな種類買ってきたんでお客さんに振る舞い中!つまみ食いも止まらん!


同じカテゴリー(サムライキッチン)の記事
サム鍋
サム鍋(2012-12-23 17:17)

寒くなるよ
寒くなるよ(2012-11-16 14:27)

お祭りでしたよ
お祭りでしたよ(2012-07-22 20:14)

隣のカフェ
隣のカフェ(2012-07-16 23:46)

レバ刺し狂想曲
レバ刺し狂想曲(2012-06-29 18:24)


Posted by はたぼー at 11:33│Comments(3)サムライキッチン
この記事へのコメント
はいさい♪
ご無沙汰してます!
パワーアップしたサムキチ行きたい~♪
夫婦揃って+1でお邪魔しますね~!!!
Posted by マンゴー君マンゴー君 at 2010年01月06日 21:47
男性器か女性器か気になってたら別物でした(笑)
3月。。。姉様の結婚式で久々に帰りま○こ♪
結婚式よかサムキチに行くのを勝手に楽しみにしております♪
Posted by airi* at 2010年01月06日 22:13
ーマンゴー君ー
チビマン(笑)もすくすく成長してるね!ぜひ家族できてねー!チビのためにもうちょいあったかなってからがええね。

ーAIRI-
本物なら営業停止逮捕やわ(笑)久しぶりの帰島かい!イロッぺくなってることだろうな(笑)
Posted by はたぼーはたぼー at 2010年01月07日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。