2010年01月28日

ちかれて

はいさい、今週はめちゃ忙しいときとのんびりモードの日がくっきり、うまいこと分けてきてくれたら、、、とは水商売ゆえ言うなかれ。

ちかれて

おっちゃんたち、家族づれ、カップル、男カップル(笑)いろんなお客さんがいりまじって、最近客層が広がったなぁ。

ちかれて

カウンターでお客さんの相手するお客さん(笑)

ちかれて

損絶な光景も。

昨日は前日の爆発で疲れまくっており、休もうかと思ってしまいそうになったがアララガマ。がんばって用意して結局はなんだかんだいっぱい来てもらえたのでよかった。疲れてんのか、お店でなんでもないとこでふつうに躓くという失態もあったが(笑)

今日はよく寝れて天気もいいし快調でっせ!夜はちょこっと雨くるかな、へっちゃらサムキチきょうも営業!


同じカテゴリー(サムライキッチン)の記事
サム鍋
サム鍋(2012-12-23 17:17)

寒くなるよ
寒くなるよ(2012-11-16 14:27)

お祭りでしたよ
お祭りでしたよ(2012-07-22 20:14)

隣のカフェ
隣のカフェ(2012-07-16 23:46)

レバ刺し狂想曲
レバ刺し狂想曲(2012-06-29 18:24)


Posted by はたぼー at 12:28│Comments(0)サムライキッチン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。