2010年02月20日

続まるくなる

はいさい、いや~寒い寒い!今日はちょこっと太陽出ているけどまだ寒さの残る宮古島。もうちょいのガマンでせうか。

こんな過酷なお店にも寒い寒いと言いながらも毎日お客さんいっぱい来てくれてありがたいことです。風邪もまだ微妙に残ってつらいではありますが来週は那覇へ検査のため22日、23日、と連休いただきますのでそれまではがんばります。

続まるくなる

猫は寒いとホントに丸くなる。仲良いです(笑)

続まるくなる

嫁さんのお腹の命も丸くなってる?2.2センチの不思議な物体です、まだ。

とうちゃんがんばらんとならんね。


同じカテゴリー(サムライキッチン)の記事
サム鍋
サム鍋(2012-12-23 17:17)

寒くなるよ
寒くなるよ(2012-11-16 14:27)

お祭りでしたよ
お祭りでしたよ(2012-07-22 20:14)

隣のカフェ
隣のカフェ(2012-07-16 23:46)

レバ刺し狂想曲
レバ刺し狂想曲(2012-06-29 18:24)


Posted by はたぼー at 12:50│Comments(2)サムライキッチン
この記事へのコメント
はいさい!ベビちゃんだいぶ大きくなってきたね~。
これからが益々たのしみ♪パパ頑張って!!
Posted by マンゴー君マンゴー君 at 2010年02月24日 22:47
ーマンゴー君ー
神秘だね~!健康に産まれてくれればそれだけでいいよ。パパも健康にしておかんとね。
Posted by はたぼーはたぼー at 2010年02月25日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。