2010年02月25日

春の風?

はいさい、那覇から帰りまして、向こうではお腹一杯ホルモンを食べ(笑)、マックも食べ、せっかく絞れかけてたお腹もまた元どおりになって帰って来まして、昨日から営業。

二月と言えば商売はヒマな時期というのが長年商売やっててセオリーとなってはおるもんですが、そこんとこセオリー無視でやっていきたいと思っておるサムキチでありまして、二月は驚異的な忙しさを持続中です。

春の風?

閉店前の時間なんすけど(笑)今日も残業必至。

春の風?

いつも宮古に帰ってきたら顔出してくれますS先生ありがとうございます!

春の風?

酒豪あねさんとチームバトミントン、毎度おおきに。

春の風?

ベイビィおめでた先輩のNっしや不良ママや、嫁さんも子育ての休憩にちょっとはなりましたかな?

春の風?

7人ぐらいでいくよー!と言ってたけど当日に13人に増え(笑)Tさんが連れてきたのはジュニアさん。やはりすべらない(笑)

連日、早出出勤、残業ありの自営業。あたりまえか、自己責任です自営業。

やはりもうちょっと健康管理に気をつけていかんとならんだわ。と久しぶりの検査に行って思った次第です。

何日かぶりに屋台の屋根をオープンしたらやっぱり気持ちいいです(煙もこもらんし)今日からまたちょっとま降ろさんとならんかな、寒さが去ってあったかい風が吹いております。今日もサムキチモクモクしてます。


同じカテゴリー(サムライキッチン)の記事
サム鍋
サム鍋(2012-12-23 17:17)

寒くなるよ
寒くなるよ(2012-11-16 14:27)

お祭りでしたよ
お祭りでしたよ(2012-07-22 20:14)

隣のカフェ
隣のカフェ(2012-07-16 23:46)

レバ刺し狂想曲
レバ刺し狂想曲(2012-06-29 18:24)


Posted by はたぼー at 13:23│Comments(2)サムライキッチン
この記事へのコメント
地震大丈夫そう?
Posted by タケシ at 2010年02月27日 14:51
ータケシー
チリの地震の影響の津波が昼ごろ来るかもってよ。
Posted by はたぼー at 2010年02月28日 03:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。