2010年03月10日

さむ!

はいさい。昨日から日本列島大荒れでして、南国宮古島もえらいことになりまして、昨日は意地の営業しましたが、そんでも何組かのお客さんがきてもらいまして、なしてこんな過酷な日にと思うけど、いやいや商売お客さん来てくれてなんぼっす、ありがとうございます。

寒くなるちょっと手前の日ですが北海道からよく来られてるというお客さん。ブログをたまに見てくれていたそうで、知り合いの某「だったけブログ」女史が連れてきてくれました。

さむ!

一名顔出しNGのためセルフアウトされてます(笑)ありがとうございます!

さて今日は10度切っとるらしいやないかい!風速引く気温で体感零℃っちゅうことですわ。

本日はおやすみです、そろそろメニューから鍋外そうかな~と思ってたけどちょっと間延長です。


同じカテゴリー(サムライキッチン)の記事
サム鍋
サム鍋(2012-12-23 17:17)

寒くなるよ
寒くなるよ(2012-11-16 14:27)

お祭りでしたよ
お祭りでしたよ(2012-07-22 20:14)

隣のカフェ
隣のカフェ(2012-07-16 23:46)

レバ刺し狂想曲
レバ刺し狂想曲(2012-06-29 18:24)


Posted by はたぼー at 17:29│Comments(2)サムライキッチン
この記事へのコメント
今晩ゎ~

今朝クソ寒い中釣り行きましたが…
1投目で心が折れました(笑

来月辺りにお店の方に黙ってお邪魔しに行きますね~(笑
Posted by @ホンダ at 2010年03月10日 23:50
ー@ホンダさんー
クソ寒いなか御苦労さまです(笑)黙っては来ないでね(笑)
Posted by はたぼー at 2010年03月13日 02:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。