2010年06月14日

おおきに!感謝

おおきに!感謝

はいさい。なんとか無事終えましたよ「御法度」。


持ち金ン千円でテント張って始めた屋台もなんとか丸二年もちましたよ(笑)ほんまにいろんなことあって時には折れそうになり、笑いもあり涙ありのありありでやってまいりました二年間でしたよ。

来てくれた人も来れなかった人もサムキチ支えてもらってありがとうございます!これからもよろしくおねがいします!

おおきに!感謝

おおきに!感謝

おおきに!感謝

おおきに!感謝

おおきに!感謝

おおきに!感謝

おおきに!感謝

おおきに!感謝

おおきに!感謝

おおきに!感謝

おおきに!感謝

さて、今日はお店の片付け掃除してお休みにさせてもらいまーす!

みなさんありごとうございましたー!


同じカテゴリー(サムライキッチン)の記事
サム鍋
サム鍋(2012-12-23 17:17)

寒くなるよ
寒くなるよ(2012-11-16 14:27)

お祭りでしたよ
お祭りでしたよ(2012-07-22 20:14)

隣のカフェ
隣のカフェ(2012-07-16 23:46)

レバ刺し狂想曲
レバ刺し狂想曲(2012-06-29 18:24)


Posted by はたぼー at 14:30│Comments(4)サムライキッチン
この記事へのコメント
2周年おめでとん♪
ウチと同い年。勝手に親近感を感じています(笑
これからも、おいしいホルモン食べさせてね♪

なんか知らんけど、サムキチ行ったらしゃっくり出るねん
嫌やわぁ・・(笑
Posted by ウニ at 2010年06月14日 14:45
ーうにちゃんー
商売ぶうりゃあーやからね(笑)おたがいがんばりましょー!
Posted by はたぼー at 2010年06月15日 01:46
おめでとぉ〜!!

いいな、アタシも行きたかった・・・。
Posted by 真希 at 2010年06月17日 01:20
ー真希ー
ありがとねー!あんたもおめでとーやし。
Posted by はたぼー at 2010年06月17日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。