てぃーだブログ › 宮古島に流れ着いた料理人Evolution! › サムライキッチン › ちょっと間バイバイ

2010年06月22日

ちょっと間バイバイ

はいさい。出会いあれば別れもあり、花に嵐のたとえもあるさ、ということでサムキチがまだテントでやっていたころからの超っ常連さんのS-ちゃんが長年住んだ宮古を離れ地元に戻ってまた違う経験をすることになったわけで、まあまァあんたはまだ若いからねー!がんばってやんなー!と旅立ちのお祝いでサムキチに来てくれたよ。

ちょっと間バイバイ

暑い日も、寒い日も、大晦日まで来てくれたありがたいお客さんでした!ありがとね!ちょこちょこ宮古には帰ってくるだろうからまたね。

ちょっと間バイバイ

カウンターのさわやか過ぎるにもほどがある二人にSーちゃんが「サムキチスペシャルスイカ氷結サングリア」にオトーりまわしてます、この後店内のお客さん全員にこのスイカを回してたよ(笑)

お祝い事、誕生日、などなどスイカのカクテル前日までに予約してもらえれば用意しますよ!

ちょっと間バイバイ

いつも大阪韓国キムチ事情を教えてくれるR君一行、このあと財布落としたって、、、。

ちょっと間バイバイ

秋田から社員旅行のみなさん!もうかってまんなー!おたくの会社。

ちょっと間バイバイ

今日は検査の日だったので休んでます、ゆずも久しぶりの海散歩でアガッております。


同じカテゴリー(サムライキッチン)の記事
サム鍋
サム鍋(2012-12-23 17:17)

寒くなるよ
寒くなるよ(2012-11-16 14:27)

お祭りでしたよ
お祭りでしたよ(2012-07-22 20:14)

隣のカフェ
隣のカフェ(2012-07-16 23:46)

レバ刺し狂想曲
レバ刺し狂想曲(2012-06-29 18:24)


Posted by はたぼー at 18:38│Comments(0)サムライキッチン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。