2010年08月13日

流星群

はいさい。お盆期間に入ってまたお店にも観光客の人がふえてきましたサムキチです。カップルと家族連れが多いです。

昨日は深夜に流星群が流れるっつうことで東のほうの展望台に見に行きましたよ。期待してたほどは見れんかったけど滅多に見れないでっかい流れ星がいっぱい見れたので良しということで。

寝っころがって夜空を見てると宇宙のとてつもない広さと地球のちっぽけさ、そのちっぽけな国のちっぽけな島のちっぴおけな自分。ぜんぜん見当がつきません(笑)そのちっぽけな人生で家族があり、ドラマがあり、一生懸命人間はちっぽけに生きておるわけで、そこまでちっぽけなら精一杯生きてみましょと。

空はえらいもんです。

流星群

今日もちっぽけな南の島のちっぽけなお店で精一杯仕込みますか(笑)


同じカテゴリー(サムライキッチン)の記事
サム鍋
サム鍋(2012-12-23 17:17)

寒くなるよ
寒くなるよ(2012-11-16 14:27)

お祭りでしたよ
お祭りでしたよ(2012-07-22 20:14)

隣のカフェ
隣のカフェ(2012-07-16 23:46)

レバ刺し狂想曲
レバ刺し狂想曲(2012-06-29 18:24)


Posted by はたぼー at 13:04│Comments(0)サムライキッチン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。