2010年09月20日

長い休み

長い休み

台風が過ぎた空の雲は、ちぎって飛んだような綿のようだけれど

その流れの速さに頭の上の雲を仰ぐと、芝生の上を思わず駈け出してしまったんだ。

夏に置いていかれそうな気がして。




はい。つってな。いやいや四連休してしまいましたわい。世間もシルバーウィークという趣味の悪いネーミングの連休中ということですが台風で帰る予定の人来る予定の人の影響ありで、大変でしたね。

他人事心配する場合でもなくサムキチさんも台風の被害はなかったものの売り上げてき打撃はかなりの痛手にもなっておるわけで、さて月末まで頑張らなあかんわけですが。

そんでもって、我が家の赤ちゃんも臨月入り、もう予定日までラスト数日に迫ってきてるわけであわただしい九月の後半となるはずです。


同じカテゴリー(サムライキッチン)の記事
サム鍋
サム鍋(2012-12-23 17:17)

寒くなるよ
寒くなるよ(2012-11-16 14:27)

お祭りでしたよ
お祭りでしたよ(2012-07-22 20:14)

隣のカフェ
隣のカフェ(2012-07-16 23:46)

レバ刺し狂想曲
レバ刺し狂想曲(2012-06-29 18:24)


Posted by はたぼー at 11:59│Comments(0)サムライキッチン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。