2010年12月26日

お客さんが

はいさい。さて、クリスマスも過ぎたわけですが、サム~い中、屋台のベタなホルモン屋にも予想よりはるかにたくさんのお客さん来てくれましたよ。ありがとー!

お客さんがサンタクロースです、つむじ風追いこして来ましたですよ。落ちにもならんですよ。

お客さんが

日和姫女子会&草食男子、お寒い中ほぼオープンラスト(笑)ありがと!


さて、一転世間は洋の世界から和の雰囲気に染まっていきます。あとは今年もわずか、人漕ぎしたら到着してる勢いです。
終わりよければすべてよし、最初も中間も気にしない(笑)怒涛ラッシュの2010年のフィナーレ飾るべく、とりあえず今日は休んで(笑)残り頑張ります。




同じカテゴリー(サムライキッチン)の記事
サム鍋
サム鍋(2012-12-23 17:17)

寒くなるよ
寒くなるよ(2012-11-16 14:27)

お祭りでしたよ
お祭りでしたよ(2012-07-22 20:14)

隣のカフェ
隣のカフェ(2012-07-16 23:46)

レバ刺し狂想曲
レバ刺し狂想曲(2012-06-29 18:24)


Posted by はたぼー at 13:36│Comments(2)サムライキッチン
この記事へのコメント
いつもお世話になってますm(_ _)m
サムキチのあったか鍋でクリスマスを楽しめました!
みんな食べるもの飲むもの全部おいし〜い!!って絶賛してたよ。

しかし殿堂入りとは自覚してなかったw
次は神の領域目指して・・・またお邪魔します☆
Posted by 9393 at 2010年12月26日 22:20
ー93ちゃんー
今後は自覚を持ってお願いします(笑)
Posted by はたぼーはたぼー at 2010年12月27日 02:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。