てぃーだブログ › 宮古島に流れ着いた料理人Evolution! › サムライキッチン › サムキチよりお知らせ

2011年03月14日

サムキチよりお知らせ

日本国民、いや世界の人たちも被災者の方たち救出と今後の復興を祈り行動していられることでしょう。

テレビの映像やインタビューを見て「言葉が見つからない」という言葉の意味のいっちゃん上を感じた気持ちだ。

おうちにあるヤギ汁の大鍋担いで現地に行って温かいものを作ってあげたいという気持ちがあるけど、現実には今の時点では不可能なことなので今やれる事をするだけですね。

お店のお知らせとして災害に関することなのでご報告だけさせてもらいます。

サムキチのお肉は一部、長野県、山梨県より仕入れを行っています、交通事情の復旧がまだ分からない現状で、業者さんからも送れるようになるかはまだ分からないという連絡です。

メニューの一部商品が切れてしまう可能性も今後ありますのでご了承ください。(鶏、赤身、ホルモン系は大丈夫です)

サムキチよりお知らせ

これから復興にかけていろんな事態を全国民が時には我慢をしていかなければならないことがおきていきます、停電などでイライラしたり、とくに仕事、食材関係の仕事の方々も大変でしょう、でも今テレビで流れてる目をそむけたくなるような災害を焼きつけておいて冷静に思いやり、復興を全国民で協力していかなければならないと思います。


同じカテゴリー(サムライキッチン)の記事
サム鍋
サム鍋(2012-12-23 17:17)

寒くなるよ
寒くなるよ(2012-11-16 14:27)

お祭りでしたよ
お祭りでしたよ(2012-07-22 20:14)

隣のカフェ
隣のカフェ(2012-07-16 23:46)

レバ刺し狂想曲
レバ刺し狂想曲(2012-06-29 18:24)


Posted by はたぼー at 12:25│Comments(2)サムライキッチン
この記事へのコメント
牛タン祭りが1日でも早くできる日が来ることを楽しみにしてます。
Posted by DNAは宮城県人 at 2011年03月14日 15:31
ーポタリングさん(笑)-
そうだねーみんなが楽しめる日が早く来るといいね!
Posted by はたぼー at 2011年03月17日 01:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。