2011年03月26日

努力の結果

はいさい、また寒さがもどり、ああ、暖かい春はいつ来る事やら。仕舞ってたパッチがまた登場のサムキチです。

努力の結果

夜な夜なかみさんがせっせとバリバリ袋をあけ、幸せになれるというこいつを探し続けてがんばる姿に感動しつつ、その幸せの先にある後悔が身についていっていることも心にしまい、やっと見つけた「雪だるまカールさん」

おめでとう。よかったね、幸せと一緒に余計なものも身についてるよ(泣)

努力の結果

長い間、暑い日も極寒の日もコンスタントに来てくれた「Kめちゃん」石垣に転勤だそうですよ。ありがとうね。今度は友達千人目指しましょ(笑)

サテ今週は気温も冷え込み、売上も冷え込み、背中が丸くならないようにシャキっとせなばうあー。



同じカテゴリー(サムライキッチン)の記事
サム鍋
サム鍋(2012-12-23 17:17)

寒くなるよ
寒くなるよ(2012-11-16 14:27)

お祭りでしたよ
お祭りでしたよ(2012-07-22 20:14)

隣のカフェ
隣のカフェ(2012-07-16 23:46)

レバ刺し狂想曲
レバ刺し狂想曲(2012-06-29 18:24)


Posted by はたぼー at 12:33│Comments(0)サムライキッチン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。