てぃーだブログ › 宮古島に流れ着いた料理人Evolution! › サムライキッチン › ビーチウエディング

2011年09月26日

ビーチウエディング

はいさい。昼間の日差しは逆夏戻りな感じの宮古島です。

さて、週末の一大イベント友人お二人のビーチウエデングでした。前日からの仕込みも大わらわ、しかしながら和食、中華、鉄板焼の匠と今回サムキチは洋食を担当し、あらゆる大人の力を(笑)利用しなんとか満足していただける形になったかなと思いますよ。

ビーチウエディング

内地のゲストのかた曰く、「動物園の味がした」という、Kチャン五時間煮込んだ山羊汁仕込み中です。

ビーチウエディング

ビーチウエディング

和食、中華、洋食のオードブルがが並んで壮観のテーブル。

ビーチウエディング

Kちゃん曰く、「こんなにいっぺんにステーキ焼いたんは初めてやわっ!」最高級宮古牛の鉄板焼。汗だくで奮闘。

ビーチウエディング

バス三台チャーターて!スゴイことします。

ビーチウエディング

海岸にエイサー呼ぶて!新城海岸で百名超える結婚式をやるということを考えた二人にある意味感謝?しますよ。

ビーチウエディング

それでもこんだけの仲間が手伝ってくれ、たくさんのゲストが来てくれたのは二人の人徳でしょうね。

ビーチウエディング

そして昨日はサムキチ貸し切っての後夜祭。お店はパンパンです。

週末、たくさんの予約の電話をいただいたのにお断りして申し訳ありませんでした!こういう一生に一度(多分)のことを手伝えるのはうれしい事なので、連休の週末ということもあったけど休ませていただきました。

先週から嵐の忙しさの中、とどめに週末三日間頭も体もフル回転してかなりヘトヘトですよ。ま、めちゃ忙しくて楽しんだ一週間でもありました。

ビーチウエディング

お幸せによろしゅう。














同じカテゴリー(サムライキッチン)の記事
サム鍋
サム鍋(2012-12-23 17:17)

寒くなるよ
寒くなるよ(2012-11-16 14:27)

お祭りでしたよ
お祭りでしたよ(2012-07-22 20:14)

隣のカフェ
隣のカフェ(2012-07-16 23:46)

レバ刺し狂想曲
レバ刺し狂想曲(2012-06-29 18:24)


Posted by はたぼー at 14:54│Comments(0)サムライキッチン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。