2011年10月26日

北風がびゅー

はいさい、穏やかな陽気から一転北風爆風が吹く宮古島です。

メチャクチャ忙しかった10月の前半からこちらも一転後半はなんだか落ち着いちゃったな~のサムキチです。

しかしながら良く考えたら忙しさの残像でヒマに感じるだけでお客さんは普通に来ていただいてるという事で。感謝。そんでもって只今開催中の「マッコリフェアー」も好評いただいてまして、宮古のマッコラーのみなさんにこの際お得にいっぱい飲んでもらいましょう!

北風がびゅー

おなじみマッコリがボトルもお得、呑み放題はお一人1000円でどのマッコリも呑み放題!おねえさん!美肌ドリンクなんですよ。

北風がびゅー

昨日の爆風の中、ヤバい雰囲気の店内に団体さんで来てくれた、ビーチハウスのみなさん。

まだ風はそんなに冷たくないから寒くはないけど、そろそろお店も冬支度の用意せんとねー。今年は風対策万全にしましょ。


同じカテゴリー(サムライキッチン)の記事
サム鍋
サム鍋(2012-12-23 17:17)

寒くなるよ
寒くなるよ(2012-11-16 14:27)

お祭りでしたよ
お祭りでしたよ(2012-07-22 20:14)

隣のカフェ
隣のカフェ(2012-07-16 23:46)

レバ刺し狂想曲
レバ刺し狂想曲(2012-06-29 18:24)


Posted by はたぼー at 08:09│Comments(0)サムライキッチン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。