2015年11月25日

青ーいお空は

はいさい。まだ暑いくらいの宮古島、今週チョコっと寒くなってからまた暖かく戻るみたい。内地も暑いや寒いやと天候不順のニュースですね。

ホントに気候はなんか変になっちゃって来てる気がしますね。

先日、世界や日本も、色んなとこの美しい場所なんかを紹介する番組に観入ってしまってて、やっぱ地球ってスンゴイ奇跡なんやなー。と。地球でさえも宇宙の銀河系のなかにお月さんや太陽があったからおかげで生命が生まれてこんな美しい星になれたんやな。

こんな奇跡の星に住まわしてもらってる人間は殺しあって、自然も奪って、破壊して捨てて、何やってんのかね。もちろんボク自身もなにができてるんやろね。

生きてると毎日の何気ない繰り返しも、奇跡の中で回ってる訳で。

青ーいお空は


2代目の笑顔、家族の場所、友人のお祝い、宝くじ10億円(笑)

今日明日も生きてりゃ奇跡だ、遠い国では一瞬で思想や宗教や恨みで大勢の罪の無い人が殺され、それだっていつ自分に降りかかるかわかんない世界になってきてる。

うん、生きてるのもチャンスならその前髪掴み損ねないようにギラギラ生きていこう。

青ーいお空は






同じカテゴリー(サムライ~な毎日)の記事
焦げ焦げ走れ
焦げ焦げ走れ(2016-04-09 12:59)

寒かったーね。
寒かったーね。(2016-01-26 23:07)

ラッキーなアワー
ラッキーなアワー(2016-01-06 14:16)

懐かしぶりな
懐かしぶりな(2015-11-12 22:53)

ラストかなー?
ラストかなー?(2015-11-02 09:42)

すっぱーいい。
すっぱーいい。(2015-10-19 02:05)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。