2016年01月26日

寒かったーね。

はいさい、またお久しぶりな更新となってます、いやはや寒かったですね。先日までの寒波、日本列島ヤバイじゃんどころか世界的にもそうとうな被害があったみたいですね。さむくなって記録的な、、とか出てくると「温暖化なんか結局嘘じゃん!」みたいな短絡的なこという人もたりしますが、地球もいろんな所で不具合出てきてるだろなぁと思います。イヤな奴な言い方だけど僕自身は地球はあと何十年ぐらいのもんじゃないかと思ってしまいますよ、このまま人間が変われないようでは、、息子やその次の世代に申し訳ないことを残してしまう大人の世代なのかなー。ホントに個人だけではもう追っつかない、世界が変わらんと。

寒かったーね。

南国なもんで急に寒くなってしまうと大変です、内地の知り合いなんかはまさかとおもうのでしょうがストーブなんかもだいたいみんな持ってますし、僕なんかは寒がりも結構な上級者なんで電気毛布なんかもありますよ、今週は活躍しました。

まーこんぐらいの子供なんかはそんな過保護に暖めんでもとは思いますが、一応ボクが風邪を召す訳にいかない時期なんで、2代目も用心していただいてあったかい感じです、マフラーはないなーとか言ってたらヘビのぬいぐるみがあったので代用です、違和感ございません(笑)

ようやく今日からスッキリ太陽も出てどんどん暖かくなるみたいです、副作用と寒さでガチガチに凝り固まったカラダをほぐす朝練でも始めようと思います。

寒かったーね。

あと、イカ漁も(笑)

天気悪いし寒いしで、メンタルも少し曇りだったのでスッキリ参りましょう!



同じカテゴリー(サムライ~な毎日)の記事
焦げ焦げ走れ
焦げ焦げ走れ(2016-04-09 12:59)

ラッキーなアワー
ラッキーなアワー(2016-01-06 14:16)

青ーいお空は
青ーいお空は(2015-11-25 23:31)

懐かしぶりな
懐かしぶりな(2015-11-12 22:53)

ラストかなー?
ラストかなー?(2015-11-02 09:42)

すっぱーいい。
すっぱーいい。(2015-10-19 02:05)


Posted by はたぼー at 23:07│Comments(0)サムライ~な毎日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。